
松風をまちわびて

刀剣乱舞のプレイ感想ブログ

ねんどろいど同田貫正国*3

 1月28日はニコニコ生放送をひーひー悲鳴あげながら見てました。画面越しにも伝わる制作担当さんたちの細部までのこだわりようが素晴らしいです。特に襟元の紋もきちんと入っていることに感動しました。

 翌日、速攻で予約完了です。実用、実用、実用の計3体。だってほら同田貫は集合体だから、なにかが起こって3体に分裂することもあり得るから。いやないけど。単に欲しかっただけだけど。

 発売は7月予定です。

 

f:id:godmiso:20160202030814j:plain

 かっこいい!

 

f:id:godmiso:20160202031019j:plain

 キエェェアァ!

 

f:id:godmiso:20160202031245j:plain

 ねんどろいどオリジナルの困り顔。万屋に連れていったら絶対こんな顔してる。