松風をまちわびて

刀剣乱舞のプレイ感想ブログ

ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース「こんのすけ」

 気軽にこんのすけのコスプレが楽しめる、「ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース」が届いたので、久しぶりにねんどろいどカテゴリを使います。

 

f:id:godmiso:20161217120811j:plain

 こんのすけの顔の下から顔を出すという、ダブルフェイス(?)仕様となっております。パッケージのモデルは薬研藤四郎だと思うのですが、こんのすけと彼の微笑みがシンクロしていて可愛いですねえ。

 なお、私はねんどろいど同田貫しか持っていないので、必然的に彼に試していただきます。

はい、どーん。

f:id:godmiso:20161217121324j:plain

 なんだこれは。なんだこれは…! こんたぬ(同田貫 ver.こんのすけ)の曇りなき眼が審神者の心を真っ直ぐ貫いて、(笑いで)震えが止まりません…!

 ちょうどディスプレイ中だった困り顔ねんたぬを並べたら、ギャップでさらにえらいことになりました。「やばいモンに出会っちまった…」みたいな顔してますが、それ自分。

f:id:godmiso:20161217122601j:plain

 ちなみに横からはこんな感じ。しっぽが上向きで可愛い。

おっしゃぁ!いざ出陣ン!

f:id:godmiso:20161217123250j:plain

  まてまてまて。

やっぱりこれが一番

f:id:godmiso:20161217123718j:plain

 俺は美術品でも、農具でも、コスプレイヤーでもねーっての!

 

感想

 値段もお手頃なのでおすすめです。そして他の刀剣でも遊びたい! 小夜のねんどろいどのニコ生放送が決定したみたいでぜひ欲しいのですが、入手はまだだいぶ先になるので…先に蛍丸か加州をお迎えしそうかな。