
松風をまちわびて

刀剣乱舞のプレイ感想ブログ

戦闘服を脱が(さ)ないで

プレイ感想

f:id:godmiso:20170131233859p:plain

千子村正 鍛刀チャレンジ

 2016年初頭に博多藤四郎を鍛刀して以来、敗北を重ね続けてきた鍛刀チャレンジ。資材を一瞬で塵芥にかえ、絶望を感じてきた鍛刀チャレンジ。

 

 しかし、だがしかし。2017年の我が本丸は一味違う。

f:id:godmiso:20170131225537p:plain

 完・全・勝・利!!!

 …よくよく思い出せば3時間の刀剣はいっぱいいますねw 思いっきりガッツポしちゃいました。まあ実際に千子だったので結果オーライです。

 ALL200で14回、梅札使用で鍛刀されました。富士2回、松6回、竹6回、途中間違えて札なしで1回で顕れず、梅にした途端に。なんでや…いままでの札はなんだったんや…。

 

 というわけで、千子村正のネタバレあり。以下ご注意ください。

 統率高え・・・

f:id:godmiso:20170131232005p:plain

 情報解禁時に審神者たちに衝撃を与えた「huhuhu」は、紛うことなく「huhuhu」だった。「ふふふ」でも「フフフ」でもない、素晴らしい笑い声だった。

 早速、真剣必殺をさせましたが、予想に反してあんまり脱がないのね! 本人は隙を見ては脱衣提案してくるのにこのギャップよ…。でも太ももを見せて下すって本当に有難う御座います。

 

 いくつか台詞を聞いてみると、裏表のない素直な子なイメージです。蜻蛉切がかばうのも頷けます。そして度重なる脱ぎましょか発言に、「良い奴なのです」と断言しない気持ちもまたわかるのでしたw